0907現在。
おはようございます。快晴で暑い陽射しの朝でございます。
暑い最中ではあるが、そろそろノルディック散歩を復活させなければ、と思っている。脚力がかなり衰えてきているからだ。日差しがある中では無理だと思うので夕方になると思うが、とにかく一日中マッサージソファーに腰掛けているばかりでは駄目になる。

1740現在。
久しぶりの散歩でした。20分の2100歩と言う超スローペースでしたが、あまりにも久し振りのためでしょう、生き上がりをしています。直射日光は、家並みに遮られて、また風もあったために、大汗を掻くことはなかったのですが、家についてみるとどっと吹き出してきました。歩いてみて、やはり相当に足腰の筋肉がなくなっていることがよくわかりました。毎日続けていると、もっとペースを上げても、楽にこなせていたのですから。


O乙AM2Cl+M+M2