1038現在。
おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。
寝室の文庫棚から、村上春樹さんのデビュー作〈風の歌を聴け〉を引っ張り出してきた。なんとなく再読したい気分だったのです。この明るい朝の気分なのでしょうか。

1510現在。
まだ陽はかげりません。気持ちの良い陽射しの中〈ちょっと眩しかったけれど〉、35分で4000歩の散歩を完了しました。今日は、ゴミステーションをカラスが荒らしており、何ヵ所ゴミが散乱しておりました。飛びたったカラスの大きいこと。
昨夜の夕飯のおかずは、揚げ物の魚だったんだが、今の中は煙に覆われていました。先程、どうも目が霞むと思って、メガネを拭いてみましたらクリアーに見えるようになりました。それでも白内障は進行しているようで以前の裸眼での見え方とおおきくこtpなっております。

1O乙AM++M