やや無事に

業務終了。緊張したり弛緩したり、気分が行ったり来たりの一日ではありましたが、無事に終わりそうであります。最後のフィナーレを飾ろうと云う時にP社K氏(同級生)が突然の訪問。びっくりしましたが、気分は和みました。本当なら一杯を出来ればよかったんですが、何かまた打合せがあるといって元気に走っていきました。あの元気は見習いたい。
当方、月曜日から遠出なので資料などを忘れないようにチェックしております。今回はキーマンもすぐに東京になるので遠出している期間は極めて短くめでたしめでたい。
明日と明後日の休みは、総会と展示会のための映像作成の準備のためMacの環境を整える作業がある。とにかく現在のOSでは新しいiLifeがインストールできないのだ。ひょっとすると次のパンサーでも駄目な可能性がありタイガーまでいかないと駄目なのかも知れないがそうなると、タイガーを購入しなければならない。そうなると、やっかいやなー。