家に着き ほっとする間に疲れ出て 早く寝るぞと宣言す。

皆さん励まし有り難うございます。ようやくの1週間が終わりました。疲れました。緊張しました。今日が一番に冷えているでしょうか。足がじんじん痺れます。
今日明日明後日は早く寝て、ゆっくり過ごしてみましょうぞ。
MadBooさんからの本は毎日読んでいますが、結構考えながら読んでいます。かなりのインパクトを受けています。google社について殆ど勉強していなかったものですから。劇的な変革が押し寄せていると実感させます。ワクワクしながら読んでいます。
遅めの出勤前にフィギュアスケートで金がとれたとニュースが報じていました。喜ばしいことです。余りオリンピックには関心はないのですが、フィギュアだけは華がありやや注目していました。よかった。