朝と打って変わり 快晴になった空 気象庁前は避けて帰る。

お昼は隣のお握りやさんで調達。量を少なくするつもりでございます。外は雨。
派遣の娘もなかなか活発に動き始めています。まずは一安心といったところでしょうか。
午後からは打合せが1件。その他は引継が上手くいっているかどうかの把握をし続けることになります。
MadBooさん。乗馬マシンはなかなか効果があるようです。あくまで病人にとってですが。これまで足腰がかなり弱っていましたが、初めてから見る見る強くなり始めています。確かに筋力が付き始めているのが分かります。ただ座って揺られているだけなのですが、揺られに反発する筋力が刺激されるのが分かります。朝夕2回、それぞれ15分づつ乗るだけで1時間の散歩の効果があり、糖尿病にはいいと宣伝文句にありました。実感しています。