久し振りに会う ワンちゃんの出迎えに頬緩み 相好崩すが 餌をくれとのワンに がっかり。

8時起床。天気は晴れ。いい天気だ。昨夜の雨が嘘のよう。目覚め快調。よく寝ましたし、充分な睡眠です。
今日の予定は、お墓参りと、決算書の本を終えてしまうこと。この本は読書というより仕事の一部かな。
昨日は、展示会の打ち合わせで2年ぶりにN社デザイナーのNさんにあった。打ち合わせをしていても感性を感じる。展示会に出るようになってもう6年位にはなるだろうか。そのうちの4回はこのNさんにデザインをお願いしている。もう会社でも大ベテランなんだろうが、ご指名させていただいた。


13時30分現在。天気快晴。大正解。お墓参りを過ごしてきました。家から車で10分行かないところですが、回りは田んぼや林。緑がなんと美しい。
家で一休みしたら、義妹の家に出かける。買い物と夕食をして夜帰ってくる予定。


21時50分現在。帰宅。義妹の家ですっかり寛いできてしまった。今日はもう寝るだけ。
明日も寝るだけだろう。多分。