餃子事件で ニュースは一色 そんな中レトルトの餃子を食べて 暫く調子を見る可笑しさよ。

8時起床。天気曇り。寒は強し。目覚め快調。7時の目覚ましでTVをつけたが、また寝てしまった。まぁ、やや早い起床なのでよしとする。
本日の予定は、天気がよければ成田山に梅でも見に行こうかと考えていたが、この寒さではどうかな。
読まねばならぬ仕事の本が山積みなので、のんびりと勉強するかな。


21時15分現在。
先日の京都散策の写真をプリントしただけで午前は終了してしまった。
午後は、それ以上に怠惰な午後となってしまった。寒さのために、布団をかぶってTV鑑賞、時々鼾という具合。
明日の予定は、サティに買い物、映画”母ベイ”の鑑賞と考えている。チケットを義兄から貰っている。今度会った時には感想を伝えなければならない。


8マンさん。今晩は。今日は早く起きれましたでしょうか。寒い日は辛いですね。結局私は本も読まずにゴーロゴロ。