春の天気はAB型 私の心は振り回されて 今日はマフラー 明日は半袖。

4時半起床。天気は曇り。目覚め快調なれどやや眠し。
この数日、就寝が遅いので疲れが溜まっているようだ。
本日の予定は、緊急なものは特になく、役員会用の資料が多少ある程度だろうか。午後から幾つかキーマンと打合せたき時間が取れるとありがたい。


21時現在。帰宅。
久々に早かった。帰りの電車の中ではほとんど居眠り。えらく長く感じた。
昨日、まほろ駅前・・・は読了し、朝からの車中読書は、”夢枕獏”さんの”夢枕獏の奇想家列伝”となった。出たばかりの新書だ。
明日は、とりあえず緊急な仕事はなく、溜まっている課題や懸案事項に着手することにしよう。
今日は早く寝るんだ。