そして 賑やかな 展覧の一日が 暮れてゆく。

5時半起床。天気は晴れのよう。目覚めは、就寝が遅かった割には熟睡し、心地よい朝の空気に包まれている。
本日の予定は、午前から午後3時くらいまでは京都にて過ごすことになる。その後は、大阪にとって返し、相棒と新人Aさんに合流し、夕食を共にする予定。
昨日が波乱の締めくくりであったために、今日は穏やかなものとしたい。
京都へ出発する前と、夜にホテルに戻ってきてから、明日の研修会の準備をすることになる。明日の午前中にも多少の時間はあるが。


21時半現在。そして寛ぎ。いやまどろみか。
11時にmagoさんと会い、15時までショッピングや食事(とはいえ小さな居酒屋さんのような、けれど異空間のようなお店で焼牡蠣等を食す)、会話で時を過ごす。楽しい時間でありました。。
17時から、鶴橋の焼肉屋さんで最終的に4人で会食。昨夜より遥かに、特に珍しくビールだけで、多くを飲んだ。が、いたって冷静。これもまた、大変楽しく時を過ごした。
本日は大変活発で楽しい一日でした。
現在は、やや疲労感もあり、23時前には就寝となる。