年初め 大した仕事もせずに 疲れ初めなり。

8時起床。天気は快晴。目覚めは快調なれどやや眠し。昨夜は、結局レッドクリフ?、ダイハード4、サラリーマン金太郎と朝に近いまでテレビを見てしまったので睡眠時間は少ない。
しかし、今日の予定を思うと、明日からの早起きを思うと、そうゆっくりと寝正月を楽しむわけにはいかない。
今日の予定は、散髪、ガレージバンド、仕事のFAX対応など忙しい。


11時10分現在。
朝風呂終了。お昼前に散髪に出発、文庫も気になる一冊を調達したいし。


13時40分現在。
散髪終了。本屋さんで浅田次郎さんの”ラブレター”購入し、床屋さんの待ち時間で読了。”ぽっぽや”と一緒になっている本でした。”高嶋哲夫”さんの”乱神”の文庫を一生懸命探したが見当たらず。出版社を控えていけばよかった。文庫は出ていないのかな。
さて、これから昼食だ。
FAXも到着していた。


18時50分現在。
明日の年初式文書をそれぞれに配信して、ガレージバンドに向かっているが。。。段々疲れが出てき始めた。
今日のところは、ここまでにしようかとちょっと怠け模様。
”ぽっぽや”も短編だったから、気分休めをしようかな。

21時半現在。そして明日に備えて。
明日の早朝起床に備えて本日はこれにて撃沈。ガレージバンドの、軽やかなループメロディに送られて。