ムダな戦いを挑んでも 若い若い と思われるのみなんだが。

4時半起床。天気は快晴。お月様煌々と。目覚め快調だが眠し。

本日、”結城未来”さんの”人を動かす照明術”を読了。余りパッとしなかったが、照明チームには役に立つと思う。どうだろう。


21時10分現在。帰宅。
今日は元気だった。体調も戻った。仕事も慌しく、一応の結末を見た。若干のイージーミスあり。ただ、新たな課題もあり、これからのロードマップに強く反映を企てる。
夕方から、錦町の事務所で精算。戻りのつもりが支払で目算違い。
今日は、ゆっくりテレビでも見ながら寝るとしよう。


工夫を凝らし、サイドメニューの一番下に”西戸 崎(saito misaki)詩歌集”へのリンクを作りました。詩歌の全てを一覧化し簡単に見ることができるようにしました。ご活用下さい。
以後、同様に散文集もメニュー化します。
本日の業務終了。