久々のホームページ作り アップロードの手順忘れ 大わらわ。

8時起床。天気は快晴。目覚め快調。
本日の予定は、ガレージバンド。それ以外はのんびりと。


11時現在。
お悔やみ電報の手配依頼が飛び込んできた。
早速自宅から手配。現在はいいお値段がするものなんだなー。最近はこのような手配から遠ざかっている。
しかし、今日もいい天気だこと。2階の書斎にはiPodでPC用の外付けSPを鳴らしているだけなのでBGMとしてはちょっと物足りない。いま”ジャズで聴くショパン”を聴いているところだが、本当は新しいCDをかけたいところ。持ち運びできるCDプレイヤーがないのが残念だ。
今日も一日、書斎に篭りっきりとなる。


20時50分現在。そして目がチカチカ。
午後数時間かけて、西戸 崎(Saito Misaki)ホームページを作成した。確認ページで見るレイアウトと、実際にあがるレイアウトにかなりの違いがあったので微調整に手間取ってしまった。たった1枚のページなんだが。またアップロードの手順を忘れており、元のサーバーの自分のエリアが一時グシャグシャ。冷や汗もので何度も試行錯誤し、漸く新規ページを開設出来た。
このページ、ツイッターにも紹介。
作業中のBGMは、”平原あやか”さんのアルバム”オデッセイ”。
本日は、義母がもうじき京都に戻るので、すき焼にて団欒。来週末、連れ合いが送っていくことになる。


ツイッターに関心をお持ちの方のために、参考までURLは、
http://twitter.com/

私のアカウントは、
saito_misaki
となっています。どうかこちらの方でも、よろしく御願いいたします。ただし、このブログの方が密度濃く呟いておりますが。
また、勤務時間中はツイートできませんが。これはブログアップも同じですね。