夕飯を摂ると もう深夜に近い 時を告げ。

5時起床。いかん2度寝してしまった。天気は曇り、気温は暖かし。目覚めは快調。
きょうは、日中かなり冷え込むとの事。防寒が大事だ。


22時35分現在。帰宅。
きょうは、冷える冷えるといっていた。だが確かに寒かったが、凍えるほどではなく救われた。
きょうは誠に慌しい一日だったな。一応、課題の90%はこなしたように思えるが、気がかりなことが1点だけ残っている。それは今週中にキーマンと対応したいと思っている。
結局会議が終わったのが19時過ぎで、そのあと確認や連絡等で20時近かったかな、終わったのは。
明日の準備も一応は整っているのだが、心の中での議案説明のリハーサルは済んでなくて、やや不安は残っている。
明日が一段落すると、4月1日の年度式の資料が次の課題だが、今度の週末に遠出をして、密着して作り上げていくしかないだろう。この土曜日の会議はTV会議でもいいということだが、TV会議で解決が上手く行ったためしがなく、自分だけは遠出をして骨子を決めたいと思っている。


きょうの、車中読書は、”日曜日たち”を読了し、同じ作家”吉田修一”さんの”ランドマーク”に移った。これはちょっと趣の違う対象表現だ。
日曜日たちは、最後の最後で大きな感動を受け、清々しい気持ちの読後感であった。


明日は、夕方から上海で懇親だ。上海も1ヶ月ぶりくらいになるだろうか。
くだけて飲めそうなタイミングでもあり、楽しみにしているんだ。面白いメンバーであるし。