上手く行けば行ったで 文句をいい いい加減にしたら と自己嫌悪。

おはようございます。本郷は雨。本日が善き一日でありますように。
5時半起床。天気は激しい雨。目覚め快調なれど3時に一度目が覚める。
今朝、施設のネット環境が上手くつながらず、アップを断念する。


22時半現在。帰宅。
正直疲れたな。仕事は、大成功であったが、午前中の総会、午後からの取会16時までを過ごしてみると、疲れ果ててしまった。大きな嬉しさも何処か彼方に舞っている様で、何処か他人事。
結果オーライで何事もなく、大きな安堵が、クタクタにさせてしまったんだろうな。
けれど一方では、すごく虚しさも感じてはいるんだ。何だか、充実感を得られない。潮時なんだな、という気が押し寄せてくる。
昔とは何かが違う。なんなんだろうね。
夜に、Cさんと2人でご苦労さん会をやっている時に、強く感じたな。
これも愚痴なんだろうか。
もう2度と、ドラフト会議のような仕事は嫌だなと思っていたが、総会はミニドラフト会議のようなものかも知れない。本当にミニではあるが。
しかし、何かが違うといえば、取り組む結束力が違うんだろうな。
それは一体感の充実だろうか。本番までに数回のリハーサルが設定されていたが、真剣勝負の意気込みが格段に違う。


そうそう、違っているといえば、今朝の夢は、結構すごかった。
昔、憧れた女優さんが登場してきて、共に泣いていた。
最近夢の中での泣きが多いのは、これも意味があるのだろうな、きっと。
今日は疲れ果て、戯言に塗れたブログでありました。