雪景色 心の中も 染め返し。

おはようございます。
7時起床。天気は粉雪。目覚めは眠し。昨夜が遅かっただけに。
昨夜は、最終電車に間に合ったのはいいが、一駅乗り過ごしてしまった。タクシーを待つも行列がはけるまで1時間程かかった。1時間あれば歩いて帰ることができる距離ではあるのだが。


きょうは、11時に飯田橋のホテルに集合。丸一日の仕事がある。
雪が激しくならなければいいのだが。


20時50分現在。帰宅。
一日中粉雪。今日の発表会は無事に終了。いつものように資料の差し替えなどがあるがバタバタせず。
終了後、キーマンと東京駅までタクシーの中で打ち合わせ、一応のことは、エッセンスはかぎ取った。
疲れたな。やはり昨夜の気疲れと深夜帰りが効いたのだろう。
夕方になりやや白河夜船。
明日は家で引き籠りしてよう。ビデオのナレ原を考えておくことが必要。


朝:生姜蜂蜜トースト、白菜の煮物
昼:ジョナサンでパスタ
晩:肉じゃが、白菜の煮つけ、お味噌汁、三穀物米ご飯