疲れもて 宙を歩く 背を丸くして。

おはようございます。
5時起床。快晴。目覚め快調なれど疲労感。
本日も多忙なる一日。気は張っているがエネルギー不足か。
昨夜は、ドームホテル。


21時30分現在。漸く帰宅しました。
先週から今週にかけての漂流は一応終わり、この3日間は休みとなる。だろう。多分。FAXは来ると思っている。
本日は、午前中は打ち合わせに追われ、合間を縫って近隣へのご挨拶。皆さん優しくて嬉しくなってきた。
午後からは、ずっと外回り。高いところから見る小石川の庭園の景色は、仕事の疲れを癒してくれた。天気も良く空は高い。
次々といろいろな景色に出会った。
19時には一応仕事も終わり、
水道橋で検討会を開催し軽く一杯。最高のアドバイスを貰い、心は決まった。一緒に行動して本当によかった。
明日からの3日間は、ゆっくりと骨休み。しかし、これからの展開を報告するためにまとめをする必要がある。そして、ひょっとすると火曜日は遠出するかもしれない。
きょうは、ゆっくり寝るとしよう。


昨夜も東京ドームホテルに泊まったが、設備はよかったな。
夕食を水道橋の駅の近くの中華料理店でとったが、その最中に大きな地震が2度も来た。テーブルの端をしっかり掴んでしまった。
それでも2人で紹興酒を1本飲んでしまった。自分は結構酔ってしまった。そしてホテルに帰るとバタンキュー。よく寝たな。だが朝起きてみると気は張っているもののたっぷりとした疲労感が襲う。まるで宙を歩いているような。
疲れたな。本当に。


朝:カップ焼きそば、スープ
昼:六文
晩:水道橋で懇親