おはようございます。
千葉のお天気は晴れでございます。
きょうは、泊まり込みになります。その準備に掛かりましょう。私の場合は、薬など常備品が必要なのでチェックが必要です。
午前中には、仕事の段取りを済ませて、午後からは、鳥の目で漏れが無いかを見つめましょう。
リハーサルやセッティングが終わるのは、20時程度になるでしょうが、軽く一杯飲んで夕食といたしましょうか。早く寝て、ぐっすり寝るのが、何よりの備えです。


2230現在。施設着。
一応の準備を完了し、軽く一杯やって施設に到着しました。
明日は、いよいよ決戦の日です。この日のために、約1ヶ月の準備をしてきました。今回は、途中の別の出来事も多くて、私自身はあまり手をかける事はできませんでしたが、スタッフがよく頑張ってくれたおかげだと思っております。感謝あるのみです。
明日は、午前中から午後早い時間は、極めて神経を使い、夕方からは外での打ち合わせ、夜は懇親となります。
とにかく全力を尽くして頑張るしかはありません。
本日も有難うございました。
では、また明日お会いいたしましょう。