こんにちは。夏の香りさん。
こんな時間になってしまいました。
ただウダウダと過ごしており、連れ合いが義父のお墓参りに出掛けたのちは、更に何事もせず風がカーテンをそよがせているのを眺めているだけです。
来週からは展示会。2日ばかりはお付き合いをせねばなりません。
明日の動向により、月曜日の所在が決まりましょう。


今朝の新聞広告に、百田尚樹さんの新刊案内が出ていた。上下巻の分厚なもののようだ。調達用意、ヨーソロー。何やらタンカーについての物語らしい。楽しみだね。
ちょうど先週の金曜日、通信士を目指した仲間と酒を酌み交わしたが、通信士の心意気を聞いた気がする。ただ、もっと深く知りたい思いが強く今度は別の場を作りたいと思っているんだ。