おはよう、黒い雲くん。
よく寝ました。


2211
現在。帰宅しました。
今朝、出勤前に突然体調不良となり、一時間遅れで出社。
夕方からは会議となりましたが、少し激しい言葉を使ってしまい、血圧が上昇。少し頭が痺れてきた。いかんな。
明日、今度は一対一で話してみようと思っている。
当方に残された時間がないために、焦ってもいるんだ。


家に着いてから、週末からの接続設定を再びチャレンジ。本日わかったことは、ある場面で問われるパスワードは、システム固有のもので、触ってはならないということ。
その手順に従ってログインするとすべては解決し、軽やかに接続できました。
個人メールも別の会社のメールも送受信することができ、あとは、自宅のプリンターやCD書込み複写のデバイスのドライバーをインストールすることだ。
そうそうチップにいれて持ち歩いている個人的な写真もマイピクチャフォルダーに入れておこう。
環境設定が無事に終わり、安堵の気持ちです。