おはよう、暗い空さん。
昨日は午後からは大雨が降り、涼しい凌ぎやすい日でしたが、今朝は、無風でやや蒸し暑く。
御巣鷹山の事故から遥か遠く時間が経ちましたね。
当日は、JAL関連会社に詰めて仕事をしていましたが、行方不明の一報が届いた時には臨時警報がビルに流され、全員が緊張に包まれた事をありありと思い出します。
その後、携わっていたプロジェクトは、事故の影響により廃されてしまいましたが。
改めて亡くなられた皆さんのご冥福をお祈りいたします。


昨日、百田尚樹さんの、海賊とよばれた男、を読了しました。
正しいと信じることを貫き通す、どんな苦境にも揺るぎなく最後の最後まで諦めない。そんな姿に、部下は魅せられ、家族兄弟のように結束し首領を支えて行くのでしょう。感動しました。大きな力が漲りました。
ありがとう。


1000現在。
少し風が吹いてきました。
休暇中のスケジュールが少しずつ確定。明日は、千葉大でCT撮影。15日は姉家族が来てお墓参り。
そして今日は、体調あまり良くなく。