僕の春君の春、まだ寒いけれど、そこに見える笑みの花。


1938現在。京成上野駅
ホワイトデーのお返しも準備できたし、お腹もくちくなったことだし、そろそろ帰ろうかな。明日は、電大無線部OB会の宴席である。もう半年以上立ってしまいましたが、あっという間の月日でした。
明日の仕事は、準備行為とジャブ行為。明後日で決め込みたい。
明後日は、大阪へ出張となるがすべてを決め込めるかが力量。ひょっとしたら、力量がないやもしれず。
今回は蹴飛ばしで和みたい。


2141帰宅しました。
かなり疲れましたね。花粉の薬を飲んでいるせいか、一日中眠かったなー。薬は効いて、クシャミも目の痒みもなく、一日が過ごせたんだけどね。