おはようございます。
つい先ほど起きました。何せ寝たのが朝の5時過ぎ。義兄と話し込んでいましてね。お昼まで爆睡というところでしょうか。
昨日は、変化形の一日で、実に面白うございました。
今日は、税金の課題解決をしなければなりません。


これが 物理学だ!を読了。物理を身近にそして高度な世界まで誘ってくれる本だ。名門大学に名物教授ありということだろう。学生が羨ましい。Webでも授業が公開されているというから、一度覗いてみよう。白熱教室の様子に触発されて見たい。


昨日、東京駅で前職社長と待ち合わせているとき、ベンチに腰掛け夜空ノムコウ、を聞いた。
目頭が熱くなり、胸が詰まってきた。これから会う人との、短い過去の共有を思い出してもいた。何やってたんだろうオレ。想像していた姿になれているんだろうか。
歌はいい。曲がその世界をイメージさせてくれ、次いで自分の思い出を蘇らせ重ねてくれる。
昨日の青年社長との話も、ほとんどの時間は新しいビジネスと音楽の話に終始していた。


1926現在。
本日、都九条は改作修正のため全て削除しました。
これからは、PC上での作業となります。さて、どんな内容になりますか、いずれ何処かで皆さんの目に触れるようなチャンスが訪れるといいのですが。
昨日の義兄との話で、今後の小説について、まずは義兄に見せることになりました。一番身近な、そして専門家のアドバイスが貰えるのは嬉しいが、恥ずかしくもあり。

1642現在。ブルースカイ
を観ている。ようやく観れた。カッコいいなー。
ありがとう。いつも君がそばにいるよ。


昨日から、猛烈に詩歌を創りたくってウズウズしてるんだ。
どうしたんだこんなにジンジンして。