おめでとう そしてありがとう(新入社員に贈る歌) 西戸 崎(Saito_Misaki)


おめでとう  そしてありがとう
苦しみもあるだろう  楽しみもあるだろう
手を携えれば  きっとうまくいくよ


君達はやっと  サナギになったばかり
飛び立つのは  まだまだ
昔の君達の影は  消えてしまった
3年後の自分を  イメージして  夢羽ばたく
その君達に  アイタイ


共に時代を過ごせることが  とても嬉しいよ
ありがとう  そしておめでとう。




おめでとう  そしてありがとう
辛くもあるだろう  幸せもあるだろう
励まし合えば  きっとうまくいくよ


君達はやっと  生まれたばかり
生意気言うのは  まだまだ
今日からが  本当の君達の姿
3年後の自分を  イメージして  夢羽ばたく  
その君達に  アイタイ


共に旅を過ごせることが  とても嬉しいよ
ありがとう  そしておめでとう。

Copyright© Saito Misaki. All rights reserved.