おはようございます。
よく寝ました。
曇り空です。雨が降り出しそうに暗いというものではなく、明るい空です。
今日は、午前中はバタバタするでしょう。昨夕の仕事をこなさなければなりません。
人は忙しい方がいい。のんびりした日が続けば、自分なんか不要じゃないかと思いめぐります。
さあ、今週も頑張りましょう。週半ばから遠出となります。


2027現在。京成上野駅でスカイライナー発車待ち。
アメ横で寿司を食べてきた。小さな店で、気取らなくて時々ドキドキ。ドキドキというのは、怖いお兄さんが時々お客でいること。もちろん目は合わせません。安くてうまいんだが、そこが欠点かな。怖いお兄さんにも解釈と現実は大きく違うのだろうが。申し訳ありません。
本日は、会議が長引いたせいもありますが、少々ほっこりしたい思いで一人夕飯を済ませたという次第。寿司はいつものように美味かった。
さて、明日は資料作成やら検証データの作成やらどっさりとくるでしょう。一応は、何事にも応えられるようにスタンバイしておりますから。本日、最後に気になる指摘が一点、出張の帰り道、立ち寄って励ましと本音を聞いてみようと思っている。
潰れたやつは捨てるという人々と、我々の違いは明確にしておきたいからね。最後まで付き合うよ。道がことなればそれも付き合うさ。俺たちは、親であることが心情なんだから。


2203現在。帰宅しました。
車中少々眠りましたが、下車駅ではちゃんと目覚めることができました。
車中読書は、森絵都さんのペットもの。
明日はまた課題多くの日でごじゃろう。
では、本日はこれにて。