おはようございます。
曇りの朝です。手毬草とマリーゴールドが元気に咲いています。
毎年大きな花を咲かす百合ーカサブランカーは、だんだん蕾が大きくなっています。
今日は、格別予定がないので、七月末締め切りの応募原稿の推敲に力を注ぎましょう。忙しさにかまけて、この数週間全く手つかずでしたからね。


1605現在。
けっきょくは何事もない日はなく、しばしFAXでのやり取りが続き、お昼すぎに解放、恐らく、されている。
推敲の気持ちは、しばし遠のき怠惰に午後を過ごしているが、甘いものを補食したい気持ちが収まれば、取り組みたい。気持ちだけは。
最近、ドーナツに凝っているんだ。


1809現在。散歩から帰宅。
約1時間をかけて、ドーナツ屋さんと本屋さんと楽器屋さんに行ってきた。汗まみれになって帰ってきた。
すべて所望のものを調達できた。
うちに着くなり、FAXが受信中。長い受信なので大量かと想像中。
今日は仕事をやめて、推敲もやめて、キーボードでも弾こうかとコードブックを買ってきたところなんだが。