おはようございます。
また、みなさん暑中お見舞い申し上げます。
この数日、ずっとお風呂の中にいるような蒸し暑い日が続いておりますね。八月生まれなので暑さには強いのですが、この歳ですから体力を消耗しないように、水分補給を決して忘れないようにと心がけております。
今日の新聞に文藝春秋芥川賞受賞作掲載号の広告がありました。お昼は外食の予定なので、帰りに買ってこようと思っています。
ある意味今日から夏休みの気分ですが、仕事と挑戦と研鑽のバランスがとれた時間としたいものです。


1831現在。のんびり。
お昼から昼食も兼ねて近くのスーパーマーケットに行きましたが、入口でエレクトーンとフルートのコンサートをやっていた。
30分ほどの間癒されてきた。エレクトーンは何でもできるんだね。
前にも書いたけれど、私はいつも左足だけを見ている。あのベースを踏む足の動きが小気味良いからだ。今日もテンポの速い曲で、軽やかに激しいステップを踏む動きに魅了されたな。
いつだろう、私が習いにいけるのは。