おはようございます。
大阪の朝は曇りです。
昨夜は、良き懇親でありましたね。情報交換もたっぷりできたし。宿に着くのが遅かったので、バタンキューと寝てしまいました。
本日もお世話になった人の会社卒業のお祝いをするために一杯となる。


2105現在。施設着。
初天神通りのがんこで御礼の会。いっぱい昔の話を聞いてきました。記者の方の話はワクワクするよね。まるで小説やドラマを見ているような気がするね。お相手が余り酒を飲まない方なので、私も生中一杯だけ。
さて、本日宿題もあるのだが、今日はよく寝ることにしたい。
いま、ガイヤの夜明けを見ている。コンビニーファミリーマートーに隣接するカラオケ屋さん。持ち込みOKとのこと。いいねー。手軽で気楽で。やはり商売繁盛はアイデア、発想だね。
今日のお相手も、ビックボールペンの話には驚かれ、感心されていた。