おはようございます。
不覚ながらも寝坊して、6時の目覚ましが、全く分からず、7時に目覚めました。バタバタ。昨夜がなかなか寝付かれず、3時過ぎてようやく寝付いたようです。昨日の緊張感をまだ引きずっているのです。
今日も慌ただしく、元気で頑張りましょう。


久し振りの法華クラブの朝食は、古くからの給仕のお姉さんが働いていました。フロントのメンバーは、顔見知りはいなかったけれど、食事しながら懐かしい思いが湧き上がってきました。お客さんは一杯で、慌ただしい食事でしたが、串揚げが大阪らしかったね。


2135現在。施設着。
夕方5時からよく飲み食べました。
もうずっと気心の知れている相手との懇親は何より心休まる。一応お客様ですが、率直ベースのお付き合いができている。
明日は、新人君たちへの講義と懇親会。講義内容は、今年はかなり変化させたくて、明日午前中に悩むことにしたい。夕方からは、懇親会なので、どれだけの情熱を移植させることができるかの催し事。とりあえずのけじめが付く。
昨夜あまり寝ることができなくて、今朝も心臓がドキドキするようなこともあったので、こんばんは早く寝たい。よく寝ることができますように、お祈りを唱えながらといたします。
初天神様へも、先ほどお参りしてきましたので、豊かな眠りになれるでしょう。昨晩の夢は、追われて追われてのものでしたから。最後には海に飛び込んで潜る夢でしたが、結局自分の吐く息の泡で発見されてしまいました。多くの人と逃げ回りましたが、たった一人の追っ手は、私だけを狙っていました。