おはようございます。
千葉の朝は快晴です。
庭の花々が、昨夜の雨露に濡れて光っています。空気も澄んで非常に気持ちの良い朝を迎えています。
昨日ののぞみ車中で、尾てい骨が痛くて堪らなかったのだが、少し治まっている。恐らくは、最近痩せていて、お尻の肉がなくなり、長時間椅子に座っていると、尾てい骨に触るんじゃないのかな。
さあ、今日から週末まで一気に駆け抜けましょう。


2225現在。帰宅しました。
実に慌ただしい1日でしたね。すっかりグッタリしています。
激論でした、居たたまれず口を出してしまいました。皆、実にまとめかたや、進行の仕方が下手という他ありません。皆が集まって議論しなければという意見も出ましたが、そんな事ではまとまるはずもありません。調和するだけで、ものづくりの真髄とは言えません。なんの魅力もない製品が生まれるだけです。いや、調和のいがみ合いで途中で破綻するかもしれません。
また新たな想いが生まれました。総会の後に、キーマンに繋げたいと考えています。そんなに難しい事ではないと思っています。
どうすれば良いかを図化する気持ちもありますが、明日と明後日を考えて、可能な限り早く就寝いたします。この日曜日から出張ですが、その折にきっとプレゼンする事にいたします。
本日の業務はこれにて終了いたします。
皆さん、良き夢を見られますように。私は最近、常々見たいと思っている夢を見る事ができましたよ。