おはようございます。
雨上がりのしっとりとした空気に包まれています。
週末です。この土日はゆっくりとしたいものだね。
来週からはまた怒涛のような日々が待ち構えていますから。


これまであと3年が一区切りかなと漠然に考えていたことが、実はあと6年必要だということがわかって、昨日からかなり気持ちが萎えている。6年も身体がもつのかなという思い。j


ベイFMからイーグルスの日本人カバーでデスペラードが流れてきた。デスペラード、名曲だね。
イーグルスは、相棒から教えてもらったミュージシャンだが、スッカリ虜になっている。週末は、イーグルスをBGMとしよう。


2215現在。
スカイライナー発車。
今晩は懇親。若者とエネルギーのやり取りをして、自分も元気になったかな。若いということは、誠に素晴らしいことだね。
お陰で明日も明後日も元気に過ごすだけの充電ができましたよ。