おはようございます。
千葉の朝は曇りですが、明るい雲なので気分はまずまず。
昨夜はずーっと夢を見ていたようです。それもとんでもない夢を。私の父親と義兄が我が社を乗っ取ろうとして画策しています。その攻防戦を今朝まで続けておりました。
今日は完全休養日ですが、一部乱れるところもあるでしょう。


1725現在。
午後より仕事中。
BGMはフォーク全集。ようやく全CDを聞き終える。
仕事が夜まで続くようであれば、イーグルスがBGM。
明日は、一番からかなりの慌ただしさなので、いつもより早い出勤となります。今日も早くに就寝予定です。
昨日はほぼ3時間ほど立ちっぱなしで太鼓演奏を聴いていたので腰が痛くなっております。
しかし十分に充電できた週末と言えるでしょう。
太鼓祭りの帰り道、近所のコンビニに寄って、田んぼの畦道で煙草を吸っておりますとそこはもう蛙の合唱団が歌ってらっしゃいました。いえ歌うというよりは、木琴の演奏のようでした。大太鼓の深いデロデロとした低音の振動が身体に残っていましたものですから、木琴にバス担当のガマ蛙君が欠席での演奏会と見受けた次第。


2000現在。
今日も穏やかに一日が終わりましたね。
豊かで贅沢な週末を過ごしました。少々の疲労はありましたが、身体を活性させるにはいい刺激だったのではないでしょうか。
今週は、半ばから出張となりますが、よき進展が生まれますようにと祈ります。