おはようございます。今日は曇りですね。
窓を開け放ち、扇風機を回しております。
家では来客がある時くらいにしかエアコンは入れません。殆どが扇風機です。
今日は重要会議の日ですから、少し早めに出かけます。
善き一日でありますように。


2250現在。帰宅しました。
結構激しい一日でしたねー。
まあ毎月の一番長い日ですから。今日は午後から会議を中座して四谷での打ち合わせに参加。5時過ぎにその打ち合わせは終わったのだが、会社に電話を入れるとまだ特別な打ち合わせが終わっていないという。直帰して一杯の予定を急遽変え、事務所に戻り打ち合わせに参加する。その打ち合わせも約1時間半ほど。結局キーマンは大阪に戻れず仕舞いでした。けれど新幹線も一時止まっていたというから良かったのかも知れません。
帰りのエレベーターで、会社のお姉さんたちと一緒になり上野まで帰るというので、同道する。途中いろいろの神社にお参りするという信心ツアーとなりました。
最後は駅前で別れ、私は最寄り駅前の居酒屋で一杯となりました。いつもの店の隣の店で黒霧で出来上がりましたが、本日のお店の選択条件は、カードが効くところの一点でした。本当は紹興酒を飲みたかったんだが、私の駅前には中華屋さんがないのです。
明日からは、原稿書きの合間に仕事です。

71.4⚪