お疲れ様です。忘れておりましたー。
今日は打ち合わせ続きの一日となってしまいました。
ちょっと疲れましたか。帰りの電車の中ではコックリコックリ。
いつか来るのかほとんど毎日の家での仕事。憧れるなー。結構そのパターンは身に付いているので、怠惰に過ごしたり、成果を生まなかったりすることはないだろうな。


話は変わりますが、毎食後に飲む病院処方の薬やサプリメントの種類と数の多さで、結構お腹いっぱいになるんですよね。1種類で10錠も飲むものがあり、一飲みにできず、何度にも分けて飲むと、最後には水と一緒に飲み込むタイミングがうまくなくなり何度も水を足して飲むことになっております。
嫌ですねー。


72.0❌