おはようございます。
快晴です。もう既にやや暑く。
昨夜は、気力が起こらず寝てしまいました。きっと疲れ果てたのでしょう。珍しく電話をして励まされたか励ましたか、気分がホッと解れました。解れ過ぎて、ぐっすり寝過ぎなりました。
昨日、出先から事務所に戻る途中で、丸善で予てより迷っていた本、サピエンスに関する話題作を調達しました。じっくりと読むつもりです。


2245現在。帰宅しました。
四谷での打ち合わせが長引き、終わってから先生と軽く一杯やって来ました。本当に軽くだったので、家に着いてからコンビニで調達してきた野菜チャンポンなるものを食べてしまった。
しかし、四谷にも数多くの呑み屋さんがあるんですね。四谷と言えば長崎の店しか知りませんでしたからね。
きょうは寝過ごしてしまって、朝はお風呂にも入らずに出てきました。夜は早く寝るつもりがこんな時間なのですが、食べてしまったのであと1時間は起きていなければなりません。
疲れたなー。
今週の週末は、義父義兄のお墓参りに一宮まで遠出しなければなりませんしね。