おはようございます。本日は快晴です。
自宅作業と決めているのですが、まだ着席はしておりません。
庭に向かって夏の景色を眺めています。大変静かな朝です。今日は暑くなりそうな陽射しですが、極度な冷え性のいまの私にとっては、暑さはなんのその、でございます。
古い仲間の夢を見ていたようです。最近は夢の内容を覚えてなくなりました。いいことなのか悪いことなのか不明ですが、単なる淡い気持ちだけが残っているのもいいものですね。


1417現在。
お昼は、印鑑証明を取りに行くついでに家族3人でAEONにて昼食をとってきた。珍しく焼肉である。義母が老齢ながら肉が好きでの店選びだという。
私にとっては。日頃の昼食がソイジョイもしくはうどんなどの麺類がほとんどなので、お腹が多少面食らっているようだ。
さあこれから仕事午後の部が始まります。


小林麻央さんが亡くなられたという。ご冥福をお祈りいたします。苦しかったでしょうに、よく耐えてこられたと思います。まだ34歳という若さで逝ってしまわれて、思い残すことも多々あったでしょうが。
そういう意味では、その無念さに比べ私の状況は幸せすぎるのかもしれませんね。


1937現在。
時々メールを見ながら仕事をしていた。気になるメールがある。タイミング良く電話連絡がきた。矢張り大所高所の判断なく振り回されている。人に任せっきりといういつものパターンだ。人望が集まるはずがない。