0846現在。
おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。よく寝ました。
本日は子供の日でございます。最近では鯉のぼりなど見かけることがありません。
GWももうじき終わりますが、私は既に宿題をこなしているので、身体を休めるばかりです。しかし、あまりに長い間家にいると、足腰が弱ってきているのを痛感します。四年前の入院時、五十日を病院で入院していましたが、流石に足腰は弱くなり、それからです膝を悪くしたのは。今回は、器具を使って多少の足の運動やスクワットをしていますが、全身運動とは言えません。
栄養分も足りないかも知れませんので、ロトリガ も復活させてみようと思っています。毎朝のところを2日に一度程度から、
昨日の東京都の感染者数は百を切りました。SNSやニュースを見ていると、そろそろ国民は自粛に辟易してき始めたようです。我慢我慢。


1142現在。
連れ合いが近所の和菓子屋さんに柏餅を買いに行った。なんと行列ができていたという。小さなお店なので、店内には一人ずつしか入れないので、前の道に間隔を空けての行列だったという。季節の和菓子、また祈りの和菓子、求めたくもなる気持ちは十分に分かる。


10乙RA+G多+