0924現在。
おはようございます。昨日に続き気持ちの良い快晴です。空は広く、庭の曼珠沙華もスクッと伸びています。
今日は、少し部屋の整理をしようかな。不要な書類のゴミ破棄や、コロナが収まって(いつになるんでしょう)古本屋さんに引き取ってもらう本の整理など。

1618現在。
20分の3100歩の散歩終了しました。今日は足のバネを効かせた歩きにしました。家に着くと汗が吹き出してきました。
今朝のTV番組で音声入力のすごいやつを紹介していました。資料起こしが続くならば検討してもいいかな。現在のスマホアプリでは、時折広告が入って、逃れる操作がわからず折角の入力を失ってしまうことが度々あったからね。ただ、そんなに長文は入力出来ないから、致命傷にならないからそのまま使っているけど。


乙AM+1M+M2