0922現在。
おはようございます。薄曇りのちょっと暖かい朝でございます。
午後イチまでお天気が続き暖かいようでしたら、本日は散歩をしようかと思っています。背中が痛いためにしばらくはマッサージを控えておりますゆへ、全身運動をせねばと思っています。乗馬も一日1セットに抑えています。とは言え、30分の散歩が精々ですけどね
明後日が大学病院の検診の日ですが、当日の血液検査を終えるまでは甘いものを制限しています。解放されたらアップルパイを食べたいというのが目先の楽しみであります。
最近は、少しずつ目の運動をしていますが、先日の眼科検診でも視力が少し良くなりましたねと言われました。少しずつでも長く流づけたいと思っています。お陰様で、これまでの朝日新聞より文字が小さい日経に変えましたが、新聞を読む時間はこれまでより長く楽しめるようになっています。前は中見出しだけで終わっていたのが、最近は記事の中身まで読んでおります。もちろんはづきルーペは欠かせませんが。

1418現在。
約25分の3400歩の散歩を完了しました。ちょっと息上がりしていますが、お天気も良く気持ちの良い散歩でした。額に汗もかいています。

1乙AM+M+1M2