まだ暗い朝 一人黙々とブログに書き込む そんな時間が一番速く流れる時間かも知れない。

4時半起床。天気快晴。お月様がくっきりと見える。気温特に寒くなし。昨夜は20時半には床に入りTVを見ながらうつらうつら。見たいなと思っていた”ガイアの夜明けまで”意識を持たす事が出来なかった。しかし、23時、25時半に目覚めトイレ。どうも夜中に一度目覚めるのが習慣づいている。
今日の予定は、株式の手続きで慌ただしい日となる。また、キーマンへの確認事項やその他の報告事項であっという間に過ぎ去ってしまうだろう。
8マンさん。お元気ですか。ジンギスカンはおいしいですね。特に8マンさんは、北海道出身ですから、いい素材の調達もいいものがそろい、料理への強い思い入れもあるのでしょう。私の大好物の一つです。野菜がたっぷり食べれるのもいいですね。
食事といえば、カロリーの許す範囲でせっせと食べているのですが、なかなか体重が増えないのが辛いところです。現在もなお、66Kgのままでございます。


 8時半現在。竹橋は晴れ。気温は心地よいピリッとした冷たさ。東西線はいつものように大混雑。やはり出入り口に近いところに座るものでない。駅に着くたびに押しくらまんじゅうのあおりを受けて、座っていても身体が捻られてしまうのだから。経験により学ぶ力が衰えている。