ハンドル握って車を出せば プーンと溢れる新車の香り 発車オーライ。

7時起床。天気快晴、風強し。目覚めも快調。
今日の予定は、10時に新しい車が納車。少しばかり試乗。夕方になって遠出。それまでの間キーマンと連絡を取り合っていくつかの懸案事項を解決。
結構、気持ちも物理的にも慌しい一日となる。


20時45分現在。本日の遠出は中止することにした。
キーマンと資料作成のやり取りが夕方から始まり、FAXがどっさり届く。暫くすると電話がかかり本日中で無くともよいということとなった。随分と気を使ってくれている。確かに今日の資料は深夜に終了しそうなほどの量があった。少々ホッとしている。
明日は出社次第こなさなければ。


今日は、昼食後義妹の家まで車を試乗。おっかなびっくりの発車オーライでありました。マーチに比べて音が静かであっという間にスピードが出ている。メーターはいつも確認の必要があるぞ。乗りやすい車で安心しました。作りはなかなかに豪華であります。