甥の顔 少しの間に大人びて 自信をつけた 一人前なり。

8時起床。天気大雨。目覚めは快調。なんか不思議な夢を見た。
今日の予定は、まずは原稿の再校。昨夕、修正版が送られてきていた。
お昼は、甥の入学祝で家でお寿司を取ってお祝いだ。


19時15分現在。今日はほぼ一日中仕事になってしまった。原稿ばかりでなく、いつものキーマンとのFAXでのやり取りが発生。ようやく一段落ついたところ。もう一回ぐらいの折り返しがある。


21時現在。ようやく終了。
今日の洋画劇場はなんだろうか。もう少ししたら寝よう。目が疲れてしまった。
今日は家の中で1階と2階を何回か往復するのみで全く運動らしきものはやっていない。明日の体重計は74K丁度なんだろうな。今日は余り食事の量を取っていないから、大きな豚さんにはなっていないだろうが。