おーい 何処に行った春よ 帰ってくるのは分かっているが しっかり姿を見せておくれ。

4時半起床。天気は晴れ。寒が強し。ストーブを焚く。目覚めは快調だがもう少し寝ていたい気がする。おそらく今週の土日は平和で何も無い休みとなるだろう。そこで寝不足を解消したいものだ。


8時20分現在。竹橋は曇り。寒い。マフラーを忘れてきた。最近は朝必ず何かを忘れている。これも歳のせいと簡単にいってしまうだけでいいのだろうか。


20時20分現在。帰宅。今日は大荒れの日だったな。通勤に雨こそ免れたが、打ち合わせで外に出たメンバーはずぶ濡れ。帰りの気温は真冬波の冷たさ。こんな日にマフラーも帽子を忘れる。今部屋の中でマフラーと帽子をかぶって暖をとっている。石油ストーブを焚いているのだが余り暖かくない。