いよいよ佳境に入る展示会準備 火がつけばつくほど燃えるのが 我が人生 楽しからずや。

4時半起床。目覚め快調。天気晴れ。
今日の予定は賞与の査定。展示会の準備。
今週は明日から出張の予定。


20時現在。確か朝8時20分現在で会社からアップしたはずなのに、そのデータは何処に行ったんだろう。誠に不思議だ。
仕方ない、繰り返そう。と思っても思い出せない。
朝の電車では”ネジマキ鳥クロニクル第3部”に取り掛かるが、どう考えても同じところをネジマキのように繰り返して読んでいる。そうこうしているうちに睡魔に襲われクロニクル。
竹橋は晴れ、蒸し暑いがネクタイを外せば心地よい。

今日の一日は極めて慌しかった。D経営者クラブのT事務局長とベンチャー企業の社長と、キーマンと自分で会食。キーマンの夜に使う資料の準備や展示会の準備で大忙し。
キーマンと面談し、この一年の自分の仕事の方向について打ち合わせる。
明日から出張だ。B社の株主総会へ出席のためだ。一旦金曜日に自宅に戻り、土曜日は資料作り、日曜日の夕方から再び遠出となる。
来週の遠出はそんなところだろうか。