まだまだ早いよ秋風さん もうすっかり身体が冷え切って 暖をとりたいなんて言わせちゃってさ の9月1日。

9時起床。天気曇り。目覚め快調。やや二日酔いなれど、涼しい庭の風が、目を覚まさせてくれる。
昨夜はよく飲みました。情況が情況であったためO氏も珍しく多飲。結局2人でデキャンタを2本。料理はいつものパターンメニューで冒険なし。最後に坦々麺を食べたのが珍しい。


13時半現在。今にも雨が降り出しそうな天気。
午前中にキーマンからファックス。2時間ほど仕事をして、現在休憩中。今日は仕事に明け暮れるのだろうか。



20時10分現在。夕食終了。
午後にも作業が発生し2時間ほど仕事。その後、ギャオを”ロードオブウォー”と”バイオハザード”を見た。ロードオブウォーは武器商人の話で、家族との葛藤を描いている。なかなかに面白い映画だった。バイオハザードは、まあ、という程度だったかな。でもこのような分野はB級といえど好きなんだ。
今日は寒い一日だった。身体が冷えてしまった。早めにお風呂に入って、今日は早く寝るとしよう。