なんだかんだと言っても大行事 オリンピックも 今日でおしまい 上海の万博こそは見に行くんだ。

8時起床。天気曇りだが空は明るい。目覚め快調だがまだ眠し。気温はやや高し。
本日の予定は、今日こそ散歩。


20時現在。
本日、15時から1時間半ほど散歩。さほど気温は高くないが帰ってくると汗びっしょり。コジマ電機にて洗濯機のカタログを貰い、マインの2階で玉葱とドーナツを買って、角栄ストアーにて胡麻豆腐。これだけ回ると丁度1時間半の行程。
帰ってきて少し休憩のつもりが夕飯まで寝てしまった。

本日の読書は、”大谷和利”さんの”iPodをつくった男”という新書だ。軽く読める本で、午前中だけで半分ほど読んでしまった。