日がな一日過ごしてみれば 仕事の重荷が迫り来る。

9時起床。天気は曇り。目覚め快調。よーく寝ました。
本日の予定は、展示会関連のコンテンツ作り、落ち着いて作業に集中することが出来る。久し振りに我家にMACがやってきた。


13時半現在。天気は曇り。やや暖かい。
MACが届いた。だが未だ仕事には取り掛からず、寛いでいる。トロンボーンの調べに癒されている。
庭を見れば、僅かにバラが蕾から小さな花へと。風もなく、静かな昼下がりだ。
このような長閑さを感じる時が一番幸せのときなんだろうな。
午後は、少しMAさんに渡す本を選んでみよう。クリエーター向けの本は結構揃っているから。


20時現在。
一日中のんびり過ごしました。仕事は未だ手についておりませんです。ちょっとだけフリーの音楽ソフトを聞いてみたが中々閃かない。詩作は思いついてしまったが。
本日は、ギャオの映画でも見て終わろうか。