朝日に映えて 街並みをビーズ絵にする ハナミズキ。

おはようございます。
5時起床。天気は快晴。天空に薄いお月さまが張り付いている。目覚め快調だが疲労感漂う。
今日も激戦の日。


2310現在。帰宅。
全く余裕のない一日だったな。緊張する会議と資料作りに立て続けに追いまくられる。時折パニックになりそうだったが、煙草を吸って落ちつけ落ち着け。最近はいつもの煙草の品切れが続きイライラしている。代わりにラークを吸っているがちょっと違うんだな。
夜になり部下と一杯やろうということになり、会社近くの、あれは何屋さんなんだろう、居酒屋で一杯。手元不用意であったので銀行に行くが19時までとやらで残念。5000円で飲めるところまでという条件で飲んだが、深くは酔えないものだ。
明日は最大の決戦の日。寝坊しないように。
本日の車中読書は、”塩の街”の継続中。”有川浩”の物語には自衛隊がよく出てくるが、何か関係があるのだろうか。それもカッコいい女性戦闘機乗りなんだな。
ではお休みなさいませ。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ、ヨーグルト
昼:ろくもん
晩:会社近くでクールダウン