おはようございます。
千葉は豪雨です。
ベイFMが総武線と京成線の架線、信号事故による電車トラブルを告げている。会社につくのが遅れるのだろうな。


2140現在。帰宅しました。
今日もかなりの慌ただしさだったね。ユックリと自席に座ったのは夕方になってから。一応、初期の目的は達成したんだけれど、一つ解決すると、新たな課題が一つ増えるという、追いかけごっこなんだ。
明日から自宅で快適に仕事ができるように、重いノートPCを持ち帰ってきた。何しろオフィスしか入っていないPCなんだ。自分のPCのHDDが殆ど目一杯のため、処理がノロくてノロくて、変換に時間がかかったり、アホみたいでしょ、イライラして仕事していたんだ。けれども、これまでよく働いてくれた我が相棒なので、買い換えるには忍びなかったんだ。また、データや設定を移し替えるのも面倒だし。しかし、もう限界かな。
本日の車中読書は、無理。上巻の中盤まで進んだ。
明日もはようから仕事しようっと。