おはようございます。
星空が綺麗な千葉の朝です。
風は嵐のようにビュービューと音を立て、わずかな雲が流れて行きます。
起きて直ちに目の痒みと鼻水が襲ってきました。
さあ、今日も慌ただしい一日を元気で過ごしましょう。


2145現在。帰宅しました。
慌ただしい一日も何とかスムーズに展開しました。
来週は、その結実の日となりましょう。それにも難関や山登りはありますがやるっきゃありません。
再来週は4月です。フレッシュマンが入ってきます。新しい出会いが始まります。大きく育ってくれることを願います。楽しみにしてます。
私は物書きの端くれとして、人の心をずーっと観察していますが、人に関して最初に感じる直感は、概ね信じていいと思っています。もちろん私の直感ですが。
好感を持てる人とは一生を付き合うことになり、普通の人とは普通に接し、そうでない人とは恐らく著しい距離を置いて接します。
本当は、本日、気になっている人との懇親予定でしたが相手の都合で延期となりました。明日は、別の気になっている人と懇親をするつもりです。気になっているというのは、悩みを強く抱えているということで、私の職分の対応範囲のことであります。