僕が僕である限りーーこんなに君が好きだけど、、明日さえ教えてやれないから。

YouTubeより。
おはようございます。
大阪の朝は、小雨なんでしょうか。地面が濡れています。人が通っていないので傘の要不要は不明です。
よく寝ました。23時まで原稿の推敲をしていましたが、頭の痺れで沈没してしまいました。
本日は夕方には、大阪を出ようと思っています。
今日も善き一日でありますように。


2030現在。泊まり確定。
夕方から突然にピッチが上がり、全容に詰めがおよんできた。
一気呵成に明日も進めば、およそのことは出来上がると判断し泊まることに。
しかし急遽の宿の手配が満室で、2ndポジションとなってしまった。この宿はかなり久しぶりだね。シングルは満室だったのでツインのシングルユースにて。
土曜日に姫と懇親とも考えなくはないが、明日帰ることを優先にしたい。もし明日も残留の仕事量となればそうするつもりだが。今回、西も東も相棒には大変迷惑をかけたが、よく対応してくれた。感謝している。
しかし、この手の仕事を次は誰が担うのだろうな。トップとのパッケージなので、次が考えればいいことなんだが、即断即決を何度も繰り返して、フィニッシュに持ち込むキーマンの情熱と知力を誰が受け継ぐのか。考えても仕方が無い。
今晩の晩御飯は、これも大層久し振りの大阪王将。間に合わせの近場で、餃子と紹興酒小瓶一本でおしまい。
薬の予備があって救われている。
さあ、これから施設の部屋でもう一仕事。23時までは頑張るつもり。


キャロリンさんのブログで、尾崎豊さんの、僕が僕である限り、を聴いた。
尾崎さんの叫びの本を買うほどに、好きな歌い手ではあるけれど、涙が出るほど感じるけれど、今はもう我が瞬発の情熱はロングテールに変化している。
http://m.youtube.com/#/watch?v=1IMuHM7ReMk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D1IMuHM7ReMk